2008/05/04

ゴミの日、風舎でディナー


本日、5月3日(ゴミの日)はパパのお誕生日なので、神戸の景色が一望できる素敵なレストラン、風舎でディナーをしてきた。
バレンタインデーにiPotを奮発してプレゼントしたのでお誕生日はディナーとクロックスでごめんしてもろたー。


あまりの絶景と広いお庭に子どもたちいきなりテンションあがりまくり。
つい数日前に前歯が抜けた長女のいい一枚が撮れた。

いつもはカメラを向けたら逃げまくるハイジも今日は撮ってくれとポーズをとる。
ハイテンション。

みんなが集えるこんな庭にしたいなー。


しかし、このレストラン山の中にあるから仕方ないんやけど、虫が多すぎる。
何匹か食べたやろなぁー
室内のテーブル席を予約したのに何匹殺したやろ・・・
軽く10匹以上。
たまらなく店員さんに告知した数3匹。
だってコーヒーとかにポトっと落ちてくるから飲まれへんやんかー
ダンナは「も~ええやん。言うな。」って言うんやけど、コーヒー飲みたいやんかー

虫のお詫びか何か知らないけど子どもたちにケーキとジュースをサービスしてくれた。
簡単な事やけどすごく大切なことやと思った。

おかげで気分よく帰れた。

夜景もステキやった。