2008/12/11

兄が

スケボーはじめたんやってぇ~

私はよく人から多趣味やなーって言われるけど、
兄や父はもっとすごい。

旅行や英語やバイオリンやピアノや、ドラム、ギター、ベース、笛、インテリジェンス系にとどまらず、
スキーにスノボー、このたびのスケボー、ウインドサーフィン、サッカー、マウンテンバイクなどなどのスポーツ系、
虫探しに野鳥、動物の観察、リス探し、天体観測などなどのオタク系?などなど。まだまだあるから書ききれない。

やる。言うてもただ自分でやるだけちゃいまっせ。
笛のきっかけは阿波踊りやって、阿波踊りのチームに入るくらいなんやから~
ホノルルマラソンなんかもちのロン参加済みやし、マウンテンバイクの大会とかバイオリンの発表会とか卓球なんか市で優勝しとったし、青年の館のお兄さんみたいなんも登録しとったみたいやし、
一応日本人やったら誰でも知ってる会社に勤めてるし。
出来た嫁さんおるし。
ほんま、チョーすごい。


スケボーやりたい!って急に思ったものの「もうええ年やし、やめとこかな~」と一瞬思ったらしいけど、そんなこと言うてたら一生できひんなぁーと思ったらしくはじめたらしい。

そやなー
ほんまその通りやなー

さすがワタイの兄やなぁ~