2008/12/22

ドラマ

今なんとなく観ている海外ドラマ
「UGLY BETTY」
「DIRTY SEXY MONEY」
「ゴースト~天国からのささやき~」
「ラスベガス」

など。

完全にはまっているドラマは
「Brothers & Sisters」

すでにハマり終えて恋人と別れた気分になっている
「24」
「LOST」さまなど。

そしてはまりそうになっているドラマ
「HEROES」
シーズン1の5くらいまで観てるけどこれは間違いなくハマる。
ホラーの様で、コメディチックでもあり、スピリチュアルな世界を描いた人間模様が私のつぼに完全にはまりかけている。

その他に国内ものでは
「イノセントラヴ」
「セレブと貧乏太郎」
「ブラッディマンデイ」
「スクラップティーチャー」
「OL日本」
などなど。国内はダンナが録画してるからなんとなく観てるだけやけど、なんとなく、、と言っても「OL日本」以外は結構しっかり観てるかもー

ドラマ観過ぎ~
お陰で映画観る時間、ないです・・・( p_q)エ-ン

今ハマりかけてるヒーローズ、ぜひ観てみて~
おかしな日本人でてきてるし、色んな意味で盛りだくさんやでー

「LOST」さまに勝るものはないけどなー


そして本日のお昼ご飯は
きんぴら&ミンチかつバーガー あーんど
セサミあんバター
うふふっ