2008/12/07

写真の難しさ

写真って、ほんまに奥深く、難しい。
先日仕事の撮影で190枚くらい撮ったのですが、これや!!って使える写真・・・

2枚、、、いや1枚、、、。( p_q)エ-ン

他のスタッフは仕事中やし、周りの目も気になるし、、
と、ただひたすらシャッターをきった。

写真てね、ほんまに素直で・・・。
ただガシャガシャシャッターきってもいい写真って撮れません。(私の法則)
その中でいいの選ぼーと思っても必ず失敗。

枚数撮ったところで同じ結果。

たった1枚でも魂込めて(熱!)その写真のテーマを決めて撮らないと「いい写真」は撮れないんです・・・。

また月曜日撮りなおしです。
はぁ~まわりのみんなも巻き込んで時間無駄にしてもたぁ・・・