2008/12/11

ハマる。

私はかなりハマりやすい。
今ハマっているのは、あるパン屋さんの

きんぴらミンチかつバーガー
(多分こんな名前)と

けしあんバター


ほんま、むっちゃおいしいです。
仕事で疲れた体を癒してくれます。

ちょっと遠回りでもわざわざ買いに行ってしまう。

まずミンチかつ&きんぴらバーガー
パン屋なのに松レベルのミンチカツ。
最初にミンチカツの味を堪能して、あぁぁぁもうなくなる~~という頃にきんぴらの登場。
レタスのパリパリ感とかマヨネーズの加減とか、ほんまサイコー。
主張しすぎないパンとのバランスも絶妙。

そしていつも最後に食べるセサミあんバター
硬いパンにあん子さんとバターのハーモニー。

ノックアウトです。

このセットであと50回は食べたい。