2007/08/27

四万十川キャンプ行ってきました!



夏恒例!!のキャンプに行ってきました!
今年は四国の四万十川です。
神戸から高知まで5時間、そこからが長かった!
朝5時半に家を出発して、お昼食べたり買い物したり寄り道はしつつ、キャンプ場に到着したのは丁度チェックインの15時でした。

去年、一昨年と、続けて信州のキャンプだったので夜は上着を着てもガタガタ震えるほどの寒さでしたが、今年は死ぬほど暑かった~~~

こんなに汗かいたの学生の時か、タイに旅行行ったとき以来やなぁ~
としみじみ。

ダンナはメキシコの出張並みやーと言っていた。
夏のキャンプは涼しいとこに限るわー



詳しくはjourneyで!