2007/08/19

萌瑚6歳になりました☆



今日で6歳になりました!
出産予定日がハイジと同じ8月17日だった娘。

二人とも少しずつずれてそれぞれ15日と18日に誕生しました。
もう半年もすれば小学生ですよー。
早いなぁ。

まだまだ「生ビール」のことを「はまビール」と言ったり、いつまでたっても「サンタさん」は「タンタタン」と言ってるタラちゃんが抜けないハイジはいつまでもこのままでいてほしい。と思いますが、娘の場合
ここまで大きくなると、一緒に買い物行ったり、おいしいもの食べに行ったりするのがとても楽しみで、早く大きくなって私の一番の相談相手、理解者になってほしいなぁ~と思えるようになってきました。



問題児の日菜海はロウソクの火が消えて急に真っ暗になったので泣いとります。