2007/08/19

盆踊り


盆踊りへ行ってきました。
お月様がきれいですー



途中、日菜海がぐずぐず言い出して。
ありえないことに浴衣で土の上をのた打ち回ろうとし出した(*_*)



やかましいので焼き鳥を食べさせた



お次はかき氷。もちろん一人前。
お姉ちゃんと分けるなんてアリエナイ。


日菜海は超典型的末っ子。
ミラクルわがままで超権力者。
そのくせ人見知りで知らない人が近づいてきたらピターっと私から離れない。
なのに誰も声かけてこなかったら私の手をとることもなく自由人。

あーうぜぇ。
やりにくいったらありゃしない。


お姉ちゃんたちはスーパーボールすくいなどをして



盆踊りを踊りました。
こんなに素直に一生懸命踊るなんて今のうちだけだよねー