2007/08/07

ダンナのおみやげ



どんなくだらない土産を買ってくるか毎回本当に楽しみである。

去年11月にみんなでアメリカに旅行に行ったとき、サンフランシスコの空港のある土産屋を見て大笑いしたことがある。
「えええ!!??これ、私のコップやん!あれ?こっちは私のTシャツやん!」

ワレ、私の土産はいつもサンフランシスコの空港の、しかもあんなに広いのに毎回同じショップでとりあえずな気持ちでこーとったんかい!?

「今年はシアトルからやからいつもの店とちゃうから楽しみになー」と言って旅立った。

・・・ま、前回のコレ↓に比べたら、


やや凹凸なんかもあり、かわいいじゃないか~


こんなにコップばっかりいらんけど。
結構気に入ったから素直に喜んどこー



子供たちにはコレ。




ほら、こんなところにもバズがいるんです。
めっちゃかわいい~~!!
子供たちも大喜びでした!


パパお疲れさまでした~