2007/08/14

信州行ってきました!

 

避暑のため信州に行ってきました。
去年と同じようなコースで、上高地、新穂高、白樺湖、富士見、八ヶ岳、清里などです。

何が一番最悪って、出発前にデジカメの充電しててバッテリー持って行くの忘れたーーー(>_<)

近しい友人がバッテリーを宿まで送ってくれたお陰で二日目以降は無事撮影できたものの、2泊目の宿でチェックアウト後にまたカメラ忘れて取りに戻った(>_<)

なんで私ってこんなんやろぉ・・・

今回は新幹線+特急しなので行ったのですが、復路のしなのが動物と衝突したとかで、時間が大幅に遅れてしまったんです。新幹線の乗り換えに5分しかない!!!
小さい子供が3人もいるのにーーー


日菜海は私が抱っこして、萌瑚とハイジには「走るでーーー!!ついてきーや!」と気合いをいれてました。

今回の旅行で何が一番おもろかったって、あのハイジの必死な姿!
もぉ~半年は笑えます。
おもろすぎて走られなくなったくらいおもろかったんです。
書いても伝わらへんのですけど、左手は私の手をしかと握り、右手をチョップのように上下にぶんぶん振り、下唇をキュっと噛み締め、階段を一段一段大急ぎで降りる!
こんなに急いでるのに一段ずつかよ!!

今想像しただけでも腹かかえて笑えます。

最近のハイジは、相変わらず優しく純粋ですが、本当におもしろくて周りを楽しませて明るくニコニコ、いるだけで笑いが起こるような雰囲気を持つ子なんです。

このうれっそーな顔見て~



こんなハイジも明日、15日で4歳です。

そして、信州の旅もそのうちjourneyでアップします・・・・・・。
いつになることやら・・(;´д`)