2015/10/27

ウィリアム先生

すごい先生やった〜 

なかなか新しい先生にチャレンジしにくいけど、今回は予約してた先生が急遽都合悪くなってキャンセル後の代替え講師。
 ウィリアム先生。

 ユアン同様、モチベーションが高い!!!!
 高すぎる〜〜〜〜〜
 話すのも早いし、発音もネイティブ並み。


今日はTOEIC教材でのレッスンを予約してたんやけど、
びびるくらいのスピードで進めて、さっさと終わらせて
終わった時間フリートーキングするんかなぁ?って思ってて


他の先生やったら「今日の課題は終わったけど次なにする?」
って感じで次の課題は私が選んだりするんやけど、

ウィリアム先生は
「TOEICでなにが一番苦手?」って聞いてきて
「tense(時制)です」

言うたら、
スカイプチャットにこんなんやってくれて〜〜〜




しゃべりながら描きながら説明してくれた!
しかもめっちゃわかりやすい。

ところどころ質問してくるから気抜けんし。

びっくりした!!
こんな先生はじめて!





 ユアン
メイ
ウィリアム

 この三本レギュラーで行ってみようかな。