2015/09/02

secretaryの発音

21:00〜
毎日欠かさず続けてます。DMM英会話。


今日は仕事やったのと、毎日通ってる萌と私の接骨院で帰るの遅くなりそうやったから
21:00〜予約してたいつものユアン先生はキャンセル(ごめんよ〜ユアン先生〜)
ちょっとユアン先生に恋してる私。男っぽくて(女性です)ハキハキさっぱりしててめちゃかっこいい。ユアン先生、明日〜日曜までお休みみたいで予約とれなくて、会えなくて寂しいけど、仕方なくキャンセル。


22:00〜予約取れるよさそうな先生いないかな〜って探してて
今日は予習ができないからのんびり適当にできる先生がいいな、と。

評価コメントを見ながら検索。今日のアイリン先生は超初心者向きでよかった。

ゆ〜ったりした時間が流れ、緊張がほぐれた。

ユアンはいつもめちゃくちゃ緊張するし、予習してなかったら死にたくなるし。
でも確実に力をつけてくれる先生。

今日のアイリン先生は丁寧すぎるくらい丁寧に熱心に指導してくれる先生。
確実に学びたい人や超初心者向きかも。でも伸び率低いかも。



1日一回コースから1日二回コースに変更して、

二回のうち一回はユアン、もう一回はアイリンみたいな先生がいいのかも。


DMM面白い。


おもしろいよ〜〜〜(^0^)・


ーーー
20回くらい直されたsecretaryの発音、
んんんん〜〜〜やっぱり違うかも。
私の発音で合ってるのでは?

と思った。