2015/09/08

アメリカ土産




今年のアメリカ出張は本当に長かった。
行っては帰ってきて、行っては帰ってきて。

そしてやっと昨日帰国。
また今朝から東京。


家の滞在時間、睡眠時間入れて12時間くらい。
かわいそうに・・・

毎回なんやんかんやとお土産買ってくるんやけど、
「今回はもう何も買ってこーへんで。」と言うてたのに


アメリカの歯磨き粉は日本のより規定がゆるやかで
めっちゃたくさんのフッ素や、漂白剤が入ってるらしいので
私がリクエスト。






ボールペン






カナダの会社でもらったボールペン。
文房具オタクの私は
とりあえず手に取るボールペンすべてを試し書きしてみるんやけど
このボールペンの書き心地は最高やった!!

純ボールペンとジェルボールペンの間みたいな、
レフィル見たら
やっぱりメイドインGermanyやった〜





子どもたちに
めっちゃかわいいやんか。




ほんで、
めっちゃくちゃ気に入ったトートバッグー



超!!かわいい!!
SEATLE PACIFIC NORTHWEST




スタバのカップ。BANFFバージョン
シアトル本店で買ったらしいけど
もういらんで。まじでコップ。





さすがに今回の出張は長すぎて、
「早く帰りたい」
ってずっと言ってました。

おつかれさま。
Posted by Picasa