2015/09/07

進度上位者のつどい




英語だけですが。

どんな表彰式やろ〜と思って軽い気持ちで行ったんやけど、
ポートピアホテルのホールを貸しきって、満席になるくらいの
大きな式典でした。


「学校で学べるもことは学校でしっかり学んでくればいい。」

と思っているんやけど、

外国語の教育に関してだけは、他の国にくらべて全然ダメダメやと思うので
義務教育以外のちからをお借りしないと、世界についていけない。



萌は公文の「なんでかわらんけど、知らぬ間にできるようになっている」
スタンスが合ってないらしく、一応中学卒業レベルまで終わった時点ですぐやめてしまったんやけど。


あとの3人は公文英語頑張ってます。

 
Posted by Picasa