2014/11/08

IKEAデートWith咲良


私がリビングで座ってる社長椅子がほしすぎる。
と萌からオファーがあり、IKEAへやってきました。

当の本人は友だちと遊びに行っておらんのですが。。。


結局いい同じチェアーはなくて、
他のものを物色。



咲良が座ってるこのソファー
よくあるベッドになるやつ




ここを引き出すと




ジャジャーん。

ベッドになるんですよね〜
いわゆるソファーベットみたいな簡単な感じではなく、
本格的なダブルベッドに早変わり。






ソファーとしてのすわり心地はいまいちやけど、
和室(客間)のない我が家には
客人をお泊りしていただけるスペースがなく、
このタイプはとてもいいなぁ〜






ついてきてくれた咲良にはこの「おウシさん」をプレゼント。



どうみてもヤギですが。



咲良が可愛がってる「おウシさん」。

何度聞いても
咲良が「おウシさん」と言うと


「おっさん」
にしか聞こえなくて〜(^_^;)






もう一つほしいぬいぐるみがあったらしく
「ママも買ったろか〜?」と。

自分の欲求を正当化して手に入れようとしても
ダメです。


今日はこの「おっさん」だけです。390円 安!







今日は小学生チームの音楽会に来てくれたじーじと一緒です。
トップ3に入る大好きな食べ物サーモンのマリネ♥






今日もIKEAからシアワセのおすそ分けをいただきました。