2014/11/18

世界一周したくてしたくて…

たまらなくしたくて…

ず〜〜〜〜〜っと世界一周ブログ読んでます。
読みたくなるブログは必ず写真がステキであることが条件。
写真が残念なブログはどんなに文章おもしろくても、結局途中で読まなくなってしまいます。




Hello,World あんなの世界一周 カメラさんぽ
性格も顔もめっちゃかわいい誰からも愛される存在、あんなちゃんのブログ。
自分も一緒に旅してる気分に浸れます。
写真もステキ。
なんだか利枝ちゃん思い出す。



ユウコの世界一周ブログ
女医さん。スタイルよし。顔よし。頭よし。
超あこがれの存在。
とにかく色々なことが勉強になります。
頭いいってほんとにステキ。



世界一周フォトたび
写真がね、とにかく美しすぎます。
所有カメラがフルサイズのカメラなので綺麗にとれて当然なのかもしれないけど、
とにかく美しい。うっとりします。
写真見るために、読んでます。
読むより、見るブログ。



photowise
ガイドブックです



恋する咲ログ
なんか、イラッとするのは私だけ?



ーーーーー

今日ね、患者さんとOPE相談してたんですが、
2月は日本にいなくて…って言うんですよ。
よく聞くマレーシアなどアジアのロングステイかな?って思ってたんやけど、話聞いてたら「暑い8月と寒い2月は毎年ハワイ島のコナにロングステイしてるんです。」っておじーさん。

あぁ〜ステキ。


世界一周は私の永遠の夢だけど、実際もう40超えだし、咲良が成人するまで一体あと何年???って思うと到底叶えることはできない夢でね。
でもやっぱり行きたくて。

私、自分の居場所ってどこなん?って

いつもいつも思うねん。


小さい頃から引っ越し何度もしてきたからかな。


どこが私の場所なんやろ…って。
帰る場所はどこなんやろ…って。


今の家もね、家は大好きだけど、
ピンクハウスのおばはんに監視されてて住み心地激悪やし。



暑い8月と寒い2月にロングステイしてるおじーさん、ステキだな。
そんな老後ってほんとステキだな。




私の居場所、いつか見つかるかな…。