2008/10/15

DMに!



この前七五三の前撮りに、一度行ってみたかったスタジオに行ってきたのですが。

今日そこからDMが届いた。
やっぱここはDMもオサレやなぁ~と思ってみていたら・・

わっわっわ、w( ̄▽ ̄;)wワオーーーーッ!!

我が家の写真がDMに使われとったーー
恥ずかしいけど、なんかめっちゃうれしかった☆

こんな事なら面倒くさがって、衣装レンタルしとかんと、両親が作ってくれた着物を着せてやるんやった・・・・
両親、すまぬ~~~。m(__)m


----------
・・・ってこのブログUPし終わってさて風呂入ろかなーと思ってた丁度そのときに。

度々このブログにも登場するうさこちゃんから電話がかかってきた。
「じぶーん!(←うさこの口癖)なにでとーん」
早速DMを見て電話かけてきてくれた!
ほんまうれしかったわー

ここのスタジオ知ったのもうさ子のお勧めやったもんな~
去年の年賀状の写真がむっちゃよかって、聞いたらここのスタジオで撮影したやつやって。

タイミングよすぎてびびったわ。
電話くれてありがとなー
久々に声きけて(赤ちゃんの声もちょっと聞けたし)よかったわ!