2008/10/02

日菜海と公園へ


日菜海が幼稚園に行くまでもう秒読みになってきた。
状況が状況なだけに、やむを得ず・・・・というわけではあるのだけど・・。
赤ちゃん時代をべったり過ごした萌瑚やハイジと違って、日菜海の場合生後7ヶ月から仕事に出、家でも仕事をし、年少前から幼稚園へ・・・。

罪悪感と寂しさで泣きそうな気分なのです。

二人だけで過ごせる時間はあとどれだけなんやろう・・って考えたら1秒でも貴重な時間に思えてくる。
今日は朝一から大きい公園へ行っておもいっきり遊んできた。
だーれもおらん大きい公園で。
私たちの為に開けてくれてるみたいで気持ちよかったぁ


こんなオカンを許してな・・・・。ひなみ。