2008/10/15

日菜海幼稚園デビュー


とうとう一番末っ子も私から巣立って行った。

つい一ヶ月前までは罪悪感と寂しさで涙していたけど、今日は晴れやかなめでたい気分でお見送りができた。
終始笑顔でとっても楽しかったみたい。
ほんま、よかった☆

で、初弁当はこんな感じ。



マイメロディーの弁当箱セットに。
砂糖と塩間違えてえらい味になりそうなところで気づいて、あわてて煮詰めなおして、なんとか食べれるミートボールや、ハートになりきれていないだし巻き卵など。

何の気合も入ってへんけど、母は長女の運動会で燃え尽きた。
こんなとこで許しといてくれー


あ、ハイジの弁当はこれの丁度3倍くらいの大きさです。
2段弁当やし、多分さっちゃん食べきられへんし。