2007/10/28

還暦パーティ


全面ガラス張りのどこから見ても海が眺められる特別室を予約しました。
思ってた以上にかなりよかったです。

シャンパンで乾杯です!


終始はしゃぎまくっていたおちゃらけなハイジ。
全面ガラス張りの部屋に扉があるのに気づかず、トイレから帰ってきてガラス扉におもいっきり顔面からぶつかって両方の鼻から鼻血が・・・
本人はかなり痛くて泣いてるのですが、私はおもろすぎて写真をパシャパシャ。
かわいそうなハイジにカメラを向けた私に母からはお叱りを受け、ハイジにはすねられた。


フィナーレは大人になってからバイオリンを始めて今では先生になってしまったスーパーウーマンの兄の奥さんのバイオリンの生演奏です。
母は感動しておりました。


母のデザートにはこんな心遣いもしていただいて、記念写真も撮ってプリントしてくださって、食事もとてもおいしくって。
本当に最高でした☆