2007/10/06

運動会、3年連続1位!

私に似てとても体は小さいのに、私に似ず俊足なんです。
年少、年中ともにかけっこ一位、今年はリレーでしたが一人抜かして結果グループ一位に
!!
大人になっても永遠に語り継がれるんやろなぁ~(身内でですよ)

抜かす抜かす~~~

抜かした~~~~~!!
しかもカーブの外側から~~!!


でかしたぞ!!

よーいどん!で思いっきり飛び出した波唯二。最初はトップで走ってたのにUターンしてくる旗で大回りしすぎて結局2位に・・・。


「かけっこは1位にならなイミないで!」くらいに言って運動会前には庭でよく練習させたものでした。
幼稚園の運動会なんて楽しめたらそれでいいのになぁ。
ダメな親やなぁ・・・

親子玉いれではでっかいパパのお陰で・・・・
ニョキー!