2007/07/20

双子か!?



庭に咲いているブラックベリーからはじまって。
また朝から晩まで一日中お邪魔してしまった。



食用ほおづき。



すっぱ系が苦手な私にはちょっと酸っぱすぎた。



ここの家にいるといつもいい笑顔。
家にいるよりストレスがないよね。



双子のように育っています。



いつまでもこのまま大きくなれたら、そんな素敵な事はないよね。







彼女とは恐ろしいくらい共通点が多くてね。
こんな人がほんまにおったんか、あんた、私ちゃうの??って思う時がある。

それくらいそっくりな彼女。
今日からビリー1週間頑張るわ!ってメールきた日、まさに私も来週のディズニーまで、一週間頑張ろうと思っていたのに。

彼女は私の一つ年下。 → 両親も同じように一つずつ年下。
車種 → 色違いで全く同じ。
子供 → 3人とも同じ年齢。同じ性別。女、男、女。
父 → 木工や電気工事が得意。
カメラ → 互いに大好き。
子供の誕生日 → 萌瑚8/18・ハイジ8/15・日菜海10/10 彼女の子供らのうち二人が8/16・一人11月
         ちなみにうちのグランマ8/16

まだまだ、まだまだある。
共通点多すぎて恐ろしいくらいなんです・・・。