2007/07/04

明日からホームスティです!



夏のいつものスタイル。
萌瑚はパン一。
ハイジは今日は着てるけど、日菜海に限っては全裸やないかーーー

そう。我が家にはクーラーがないのです。
いや、なかったのです。

私の母はかたくなにクーラーなし生活を守り続け、実家にはいまだに弟の部屋以外ないんです。
そんな家で成長し、京都で4年間の一人暮らしの時もクーラーなしでやってきました。

ずっといらんかな~。と思っていましたが、とうとうこの夏購入する決意を!!
というのもシアトルから来客があるからです!

学生時代にロサンゼルスにホームステイを体験して以来、日本でもホストファミリーになりたい!
結婚したら、子供ができて落ち着いたら・・・と常に心に思っていました。
半年前にやっと登録先を見つけ、登録。
やっとこのたび、シアトルからたった3泊だけど、来てくれることになりました。
わ~~~い☆

萌瑚もすんごい楽しみにしてて、早く明日になってほしい~~
ってもう寝てしまいました。

どんな子やろなぁー
楽しみやなぁー