2015/07/20

ドイツ土産



あ、これは土産ちゃうけど
岡本エルドミンゴさんのフリマでゲット。

↑私らしくないでしょ笑 ちょっと冒険。

↓私らしいでしょ笑





お誕生日にお母さんから日本行きのチケットをプレゼントしてもらった〜
って日本に帰ってきたアミーラからたくさんお土産もらいました。

いつもありがとう〜





大好きな石の形したチョコ!
って思って食べたら

今回はグミやった (^O^)!





これ↓はさいちゃんからの
シャンパンショコラ。

今まで食べたチョコレートの中のナンバーワンですわ
ほんま、死ぬほどうまい。

とろ〜りほんのりシャンパンと、キャラメル風味のクリームが
中にたっぷり詰まってるねん

たまらんです。