2015/05/20

2キロ増

パートタイムになってから2キロ増。
去年の今頃から比べたら4キロ増。


私ってほんま風船みたい。

夫婦そろってお好み焼きが好きすぎて、「お好み焼きするくらいやった晩御飯いらん」(ハイジ)って言われるくらい毎週末お好み焼きやって、しばらく控えてたんやけど


この週末久しぶりにお好み焼きしたら美味しすぎて
食べ過ぎて、
その次の日も食べ過ぎて。

豚バラから出た油も拭き取るどころか、
生地に染みこむような焼き方するだけに
私の作るお好み焼きは超!高カロリーやと思われる。

そやのに、何枚食べたかわからんくらい食べて。


次の日体重計のったら 恐ろしいことになってた。
食べた分だけ増えてるだけやろ〜消化したらもどるやろ〜
と安易に考えてたけど、戻りませんねん。(T_T)



とりあえず、
毎日体重計乗ることからはじめよう。



7/7(火)職場の健康診断。
なんとか、去年の体重までもどるかな。