2012/01/10

やっちゃんのおばちゃーーーん

 

ほんま、いっつもめっちゃくちゃありがとう!!!!!

超、感謝。

全部、気に入ってるし☆
オシャレなおばちゃんはお土産もいつもナイスチョイス☆∮。・。・★。・。☆・∮。・

口紅の色も私好みやし、
もう浮気することないであろうDr.Jart+のBBクリーム入れてくれるし、
色々パックや
エチュードハウスの色々!!
使うのめっちゃ楽しみ☆

まだ今使ってる化粧水あるから、1ヶ月後くらいかな~

また感想言うね!
おばちゃーん!

ほんで、ほんで、

明日は待ちに待ったK-POPのゴールデンディスクアワード☆
じーちゃん&萌連れて行ってくるよ!

ほんで、ほんで、明日のために

おばちゃんから前にもらってたフェイスパック(←明日の様なスペシャルデーの前日のために使わず保管しておいた)をしよう~と思ってしたんやけど、
今回もハンスキンのパック入れてくれてるやーーーん

次のSuper Juniorに会う日のためにとっておくわ~
フェイスパック。

パックしたところで、私の事見てくれるわけじゃないんやけど~

(*≧m≦*)ププッ

ほんまいつもありがとう☆
Posted by Picasa