2012/01/02

久美浜みなと荘

 

毎年恒例の久美浜のカニ三昧ですが・・・。
いつもの所が予約済で取れなくて。
近くの「みなと荘」という所に行ったんやけど。

 

全然ダメやった。
こんなんやとわざわざ久美浜まで行く必要ないし、
味も普通やし、
サービスも忙しすぎて行き届いてないし。(ドリンク注文してから15分後)

 

刺身、天ぷら、焼カニ、カニすき、雑炊、そしてデザートになんとも手抜きなグリコのアイス。みたいな感じ。

 

↑ここ。みなと荘
お風呂も、普通。

 

いつもの涛平さんはこちら。
ほんま、めっちゃくちゃええねん!!
去年を参考に→こちら

なみへーさんは
天ぷらとか刺身とか、どこででも食べれるようなものばかりじゃなくって、創作料理風やし、カニのチラシ寿司や、ホタテ、アワビなどなど、満載やねん!やっぱ浮気せんとこ~
カニといえば、涛平で~!!

 

そしていつもの荒波の海へ。

 


男海~って感じで
荒々しくて魅了される。

 

今回は久しぶりにD40のキットレンズを持ちだしてみた。