2012/01/03

スキー☆..:*:・゜',。・:*:・゜' ☆..:*

 

スキー行ってきました!
板をはいたのは全員はじめて。

基礎の基礎から学びます。
・板の履き方
・歩き方
・こけ方
・斜面でコケた時の立ち上がり方

滑り方なんて午後からの授業。


・・・って思ってたのですが。

のみ込みの早いハイジ。
へっぴり腰やけど、自分流でドンドン滑る。

 


最初はこけてばっかりの萌瑚。
徐々に地道に滑るコツをつかんで行く亀タイプ。

 


「え~?日菜海も板履かせるん?そり遊びでええやろ~」
と言ってたのにダンナが無理やり履かせて。
滑らせた。

 


びっくり!!!
日菜海がいっちばん滑れるやーーーーーん。
上手やし、度胸もあるし、全然こけない。

 


スゲー。
日菜海、マジ、スゲー。

咲良はと言いますと。
そり遊びはそっちのけで雪食べてばかりいました。