2010/10/23

瀬戸大橋から坂出へ

懐かしいなぁ~
瀬戸大橋が完成してすぐのゴールデンウィーク。小学生やったかなぁ~確か。

昔は父が運転している隣に私が座って、当時バカでかいビデオカメラを肩に乗せて道中をカメラ撮影した。
今回は、私が運転している隣で手のひらサイズのバカみたいに小さいデジカメでビデオを撮る父。

「懐かしいなぁ~」なーんて想い出にひたりながら長女の試合の応援がてらプチ旅行しました。
 

寝るだけやしー。と格安で探したオバケホテル。
部屋は広くて快適やったけど、大浴場はオバケおったと思う。あーコワ。
 

いちおー坂出ということで、ホテルの目の前につぶれそうなうどんやあったから食べたけど、ウチの近所の丸亀製麺の方がよっぽどおいしかった。
Posted by Picasa