2010/10/19

ハイジがね、優しいんです

ハイジは結構モノを大切にするところがあって。
初めて買ってもらったサッカーゲームのおもちゃとか、
初めて着たゲームシャツとか、
初めて履いたサッカーシューズとか。
絶対捨てたらあかんモノがたくさんあります。

クックやパピ、ほんまにむちゃくちゃ大切にしてくれてるし、私がアメリカのホームステイ先でおばあちゃんに作ってもらった手作りのお人形のうさこも大切にしてくれてるんです。

今大切なものの一つ。
もう一カ月くらい毎日水替えしてるかなぁ。ちゃんと石もひいて。。。

 

「これ、すごいねん。絶対枯れへんねん!!!」って。(*≧m≦*)ププッ
猫じゃらし。