2010/10/26

爪はいだ(|||_|||)

昨夜、ギャーギャー泣いて全然寝てくれなかったんです・・・。
ダンナや他の子どもたちが起きたらかわいそうだからリビングのソファーで寝たくらい、何度も夜中起きたんです。

急に寒くなったし、風邪でもひいたんやろか、具合悪いんやろか。でも熱ないし、どうしたんやろ・・・・
って思ってたのですが。

痛かったんやなぁ( ┰_┰) シクシク

足の小指にバイ菌が入ってうみがたまってました。
皮膚科に行って針刺してうみだして、爪までやられてる。。。と爪半分剥ぎました。( ▽|||)サー

叫ぶくらい大泣きして、咲良の身体押さえてる私の方まで全身の血が抜けるようでした。
ささっと手際よくきれいに処置してくれた先生やったけど、一瞬サイード(By Lost)に見えたわ。

 
Posted by Picasa