2010/08/22

伊丹空港に

パパを迎えに来ました。
パパはこんでもええ。って言うてたんやけど、私はダンナおらな会話続けられへんあかんたれ人間やから・・・。
日本人にしろ、外国の方限らずです。

 


自己紹介文がごっつかったので、ビビりすぎて胃が痛くなっていた私ですが、むちゃくちゃいい子やったー
写真より生の方がめっちゃキュートやし。
我が家にホームステイに来てくれる人、ほんまいい人ばかりでびっくりしてしまうわ。
世の中に悪い人間っておるんやろか・・・と思ってしまうくらい世界中の人たち、みんなみんなほんまにそれぞれすばらしい。

私はどうやろう・・・
見習うとこたくさん。
人っていいな。

 


「自己紹介レターが難しすぎて私にはちんぷんかんぶんやった」という話をしたら、「クラスでホームステイに向けての作文書いたけど、まさかホストファミリーにわたってるとは思わなかったー。ごめん~。難しすぎたねー」って言ってくれました。
C=(^◇^ ; ホッ!
だよねー。


日菜海のなつき方が異状なほどで。
ずーーーーっと一緒にいるんです。
シャワーしてるのに、日菜海も服脱いで勝手に一緒に入ったり。

萌瑚は英語じゃないと通じないのが分かってるからあまり話しかけないけど、ハイジや日菜海は怖いもんなしです。
フツーに日本語で話しかけてるからめっちゃおもろい。
「なーソフィー 神戸にくるまえ どっかいっとったんー?」みたいな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うるさすぎて疲れ出したらごめんやでーソフィー。
Posted by Picasa