2010/02/10

コロコロ



長女の時に買ったベビーラック。
上の3人はほとんど使わなかったので、とてもきれいな状態保ってる。

今回は大活躍中。
これなかったら、無理です。

私の姿が近くにないと「ふぇーん」と泣くので、ご飯の準備の時もキッチンまでコロコロ。
トイレに行く時もコロコロ。
洗面所にコロコロ。
洗濯干す時もコロコロ。




そして掃除する時はおんぶ紐。
こりゃ、あかんなーと急きょ買ったおんぶ紐。
ちょっと割高やったけど、山登り行く時にも使えるように、といいやつ買いました。
ベコバタフライ


もう5人目はないやろーから、咲良のことはいっぱいいっぱい抱っこしたろーと思うのです。
夜も寝つけずぐずぐず言う時があるけど
「♥よちよちなんぼでも抱っこしたるで♥」
って泣かれて求められることに幸せを感じる日々。

私も歳とったなー。