2010/02/04

落ち着くポーズ

ハイジがいつもこうやって顔に何かかけてやったらよく寝てた。
咲良は私が近くにいないと寝てくれません
日菜海やハイジはコロンって転がしとったら勝手に寝てくれとったんやけどなー

抱っこしっぱなしな感じですー

膝の上などどんな変な体制でも人肌の上ならスヤスヤ寝てるんやけど、ベビー布団に寝かした瞬間起きてしまう…
手のかかるか細い声のお嬢ちゃんですー

顔は、といいますと、ガッツ石松卒業して、そろそろ朝青龍になってきました。

何度も言いますが、これもまた経験済みですー
我が子は一番かわいい。と誰もがいいますが、そんなことはないです。恥ずかしいくらい不細工な顔しとるなぁーって冷静に思うこともしばしば。
今回の出産で「ま、何度産んでもあんたとあんたの掛け合わせはこの顔しか出てこんのだよ。」と言い聞かせられた気分。

確かに。
両親の顔見たら納得ですが。
私と旦那の掛け合わせで、まつげフサフサおめめパチクリな赤ちゃんが生まれるはずもないのですがね。咲良の顔見ててもまつげなんかどこにも見当たらんしー