2009/04/14

聞こえたまま。そのまま。

春です。
新しいドラマが始りますね!
今回も楽しみやな~

で、同じようにアメリカドラマも見逃せないのでありまして。
前回見逃した「サマンサWho?」のマラソンやるなぁ~
とか、「アグリーベティシーズン2」はじまるでーとか
「ゴシップガール」も録画してみよかぁ~?って長女と話してたんですよ。

ほなら、横からハイジが

「ロシップ・ラーメンってなに?」って。
ほんま子どもの耳はおもろいわぁー
こんなうちに英語学ばせたらみるみる吸収できるんやろけどなー

そういえば去年長女たちが小学校に入学して新しい環境でいろんな言葉覚えて帰ってきて、おもろかったなー。

「学校ではな、立つ時はな、ブリーッツって言うんやで。」とか。

-----
シーズン1からやるならぜひ観たいドラマ
「エバーウッド・遥かなるコロラド」こういうヒューマン系大好き。
「4400 未知からの生還者」これも気になる。「HEROS」的なヒューマンSFみたいなんも好き。