2009/03/07

逆てるてる坊主


明日、長女萌瑚のサッカーの試合です。

ハイジは完全にサッカーにかぶれていて、庭でもサッカー、家の中でもサッカー、TVはJ-Sportsでサッカー観戦。サッカー雑誌も読んでるし、夕食後はじーじ手作りぶらんこがゴールで私がボールを投げて、ハイジがキーパー。これ、もう日課になってるんです。うっとおしいくらい異常なほどのサッカー狂。

しかしです。
萌瑚が。
やめたいらしい。サッカーだいっきらい。って言ってます。

行ったら楽しそうにやってるし、一時的なものやと思って見守っているのですが。
バレエも習い始めて数か月たったころに、やめたくて、やめたくて、バレエの教室に近づいて来たら体に蕁麻疹でてくるくらい嫌がってたもんなぁ~。
今はそんな事もあったよなぁ~ってくらい普通に通ってますが。

で、明日の試合は雨降ってほしいそうです。