2009/03/21

2009年冬のドラマ終了

昨日でこの冬のドラマが終了しました。

国内外問わずにドラマっておもろいなぁ~
映画とまた違ってドラマにはドラマにしかない魅力がある。

この冬みた国内ドラマは

1位 銭ゲバ
2位 ラブシャッフル
3位 トライアングル

その他途中で見るのやめたのも含めて「本日も晴れ、異常なし」「レスキュー」や「メイちゃんの執事」や「Voice」など。

1位の銭ゲバは毎週土曜日が楽しみで仕方ないくらいはまった。けど終わり方がしょーもなくて後味悪かった。
でもあの次も見たくてたまらなくなるわくわく感を楽しませてくれたから1位にしといてやった。

2位のラブシャッフルは想定内の結末やったけど、自分も参加型のドラマやったので、楽しかった。
おーちゃんサイコーにかっこよかったぁー

3位のトライアングル。サスペンスにありがちな無理やりな結末。ま、こんなもんかな。

春からも楽しみにしてるでー
日本のドラマ界、海外に負けずに頑張れよー