2009/02/10

長かった・・・

つーか、まだ続いてますが・・・。

インフルエンザで寝込んだのは1日。
その後が長かった。
治ったと思って仕事に行ったのに、なぜかしんどい。
だるい。熱が38度前後をウロウロして下がらない。

だんだん歯が痛くなってきた。

昨日我慢できないくらい痛くなったからノーアポで「助けてー」と歯医者へ駆け込んだ。

風邪のウィルスが歯に入り込んだらしい。
はぁ~。
C医院よ。
細菌などの感染症を防ぐ抗生剤だしといてくれよ。

ほんまにC医院は判断力の悪い情けない医者やと思う。

結局歯医者さんで神経抜いて、抗生剤と痛み止め処方してもらって
やっと熱は下がった。

でも治療してもらった歯が、、、歯が死ぬほど痛い。
ご飯、食べれません。

先週からご飯らしいものほとんど食べれてません。

熱のせいか何のせいかわからんけど、つわり地獄に入った感覚。
食べ物何食べてもおいしく感じないし、食べ物の味変わってもたし、食べたくないし。

ワタシどうなってもたーーーーーーーん。


あ、妊娠はしとりませんので。
あしからず。