2009/01/30

頭から離れない事

年末からずーーーっと考え続けている40代からの自分の生き方について。
40からをどう生きるかは今によって決まってくると思うから。
だからむちゃくちゃ考える。

我が家のリビングの模様替え頻度を見てもらったら分かるように、現状維持というのが苦手な性格なもんで、次の生き方を探してしまう。


私きっといつかここで働くんちゃうかなぁ~と思っている場所がある。

今の職場もそうやった。
数年前、いつかここで働くんやろなーっていう予感がしていた。


でももう今更勉強ってなー
人の名前すら覚えられへんしなー
DHAでもとって脳活性化させな腐りかけてるしなー

やっぱ現実的じゃないかー



もうしばらく悩んどこーっと。