2009/01/28

もう寿命です

PC、とうとう壊れました。
そりゃ2Gや4Gが出回ってるこの時代にまだ256MのPCで仕事しとってんもんなぁー
256でっせ。256!
そりゃー悲鳴上げるわ。

ほんでとうとう起動しなくなってしまって。

午前中のPC教室の仕事が終わってその足でソフマップに走りました。
迷ってます。
Windows7が出るまで取り合えずのマシーンを買うか、
高性能のやつ、勢いで買ってまうか。

気持ちはHPのTOUCHシリーズに惹かれてるねんけどなー
DELLのお兄ちゃん、感じよかったしなー
Vaioのデザインもやっぱ捨てがたいなー
mause computerはどうなんやろかー


取り急ぎ、壊れやがったVaioはリカバリーしました。
データーはDドライブに入れてたのでセーフ。

ということで、HPのお気に入りは全部消えてしまったので
毎日訪問させていただいていたアナタとアナタ。
blogのアドレスいちおー教えてくださーい。