2017/02/26

X-T20



半年以上 悩んで悩んで 寝ても覚めても カメラ カメラ…やっと決めた未知の世界fujifilmについに手を出してもたー



あまりにもマニュアルすぎて、まぁそれが嬉しくもあるんやけど 慣れない広角レンズに馴染めなく、、寄れないし、こんなんじゃ持ってるカメラの方がマシやん!寄れないなんてテーブルフォト撮れへんやんって

一瞬でヤフオクへ…(_ _).。o



1日たち…2日たち… 増えて行くウォッチリスト…

う、売れてもたらどうしよう〜(´;Д;`)
大切な我が子を手放すような変な気分になって、ヤフオク取り消しし。今は毎日一緒に寝ています(*´∇`*) 


オールドレンズつけるためのアダプター買ったり、シャッターボタン着せ替えたり、フィルターやバッテリー予備などなど、Amazonさまにお世話になってまーす♡




仲良くしていこなー!これからもよろしくやで!!