2017/02/15

むり。

何もない家に住みたい。
全部に磁石がついていて 元の位置に戻る。
そんなやつ発明して。




この怒りもう3日目突入。
ハイジと接すると今までに感じたことがない感情がでてくる。
彼が3歳くらいときから。
昔大嫌いやった兄に対する感情と同じものが。

普段はほんまええ子。わかってる。

私が大人にならなあかんのやろな。でもムリ。
この家はわたしの夢。
子どももわたしの夢。
全部ハイジが壊してゆく



わたしのコントロールなんてほんま簡単やん。
ただ片付けたらええんやん。
わたしの目につかんとこにおいたらそれでええんやん。
親を手のひらで転がしたらええんやん。
簡単やん。




母親業放棄3日目突入。