2016/11/29

先生の

予習をします

映画の話題
音楽の話題
テニスのこと
りすのこと
カレーのこと
赤ちゃんのこと

ほんのちょっとだけやけど
予習します

ほんなら世界が広がります

先生はほんまに天才やから
こっちが少し入り口に立っていたら
いっぱい教えてもらえます。

先日グリーンマイルという映画を観て寝れなくなって〜
あの話って誰も幸せになってないですよねー
えぐいですよねー


って話しただけで
どんどんふくらむ

先生は原作読んではって
作者はスティーブンキングで
スティーブンキング作品が映画化されたのは
なになにで、、
これこれで、、

すげーな

やっぱり賢い人と話すって

ほんまにすんごいステキ

こんなアホちんな私が
こんな天才の横に座ってできる仕事って
ほんますげーな
誇りに思うな この仕事

バカみたいに薄給やけど

やっぱこの仕事って ステキ

天才の横におれる
影響を受けれる
それを子どもに伝えれる

40もすぎて
自分でそういう立場に立てるほど頑張れなかったけど
でもそういうTVに出てるような、園遊会に招かれるほどすごい立場の人の隣で仕事できるいまの環境に
超感謝。

あ〜よかった
今日も1日 よかった。

子どもも元気 旦那も元気
私も今のとこ健康

ありがとう〜。