2015/02/08

カフェTEN



今日は日菜海がsoccerお休みだったので
電車、しかも新開地で乗り換え一本ですむから山陽電車で
実家に帰ってきました〜。


じーちゃんに迎えにきてもらって、
カフェTENに行ってきました。




古民家カフェTEN。



あらゆるところがオシャレすぎてノックアウト。







トイレもね。
こんなオシャレなんです







2階のお席に通してもらって
いただいたのはこちら




TENランチです。






塩麹豚と大根のほうじ茶煮



むちゃくちゃ美味しかった。

それよりもっと美味しくてびっくりしたのが
こちらの咲良が食べてる




胡麻味噌豆乳うどん。
麺ももっちりで

何もかもこだわり手作りといったところ。




デザートはバニラシフォン。




忙しいのに絶妙なタイミングで
持ってきてくれました。




むちゃくちゃ混んでて並んでやっと入れた。

こちらはお若いカップルが




こちらのお席は↓老夫婦が仲良くお座りになられていました。




また来たい。

超、おすすめです。