2015/02/07

Taverna Elena

今日も咲良とデート
今日はこないだchabiで買った下着の着用チェックです。

友だちのおっぱいがすんごいいつも形よくて、大きくて。
でも一緒にプール行った時に「???あれ?」ってなって。


そこでチャビ効果やったんやと超実感して。

ず〜〜〜っと長年行きたかったんやけど、もうこれ以上妊娠出産繰り返す予定もなく、私の垂乳根も定着してきたのでいよいよちゃんと採寸してもらいました。


いつもAかB、ユニクロのブラトップにいたってはSサイズやったのに

、、、のに。

、、、のにですよ?



な、な、なんと〜〜〜〜〜!!!!


人生初の「Eカップ」ヮ(゚д゚)ォ!


マジか!!!



ちゃんとした付け方も指導してもらって、
補正下着にしては価格もお手頃やし。
本日はチェックに。


R師匠に教わって以来足繁く通っている大好きなトアウエストエリア内です。


そしてこちら↓




こないだ由貴ちゃんの赤ちゃんに、って買ったヴァルトのおもちゃ。
咲良もほしい。。。ということで色違いの同じものを本日購入。



咲良と二人で北野のイタリア家庭料理のタヴェルナ・エレナさんで
お食事してきました。