2015/01/05

餅つき〜



毎年恒例の12/30餅つきです〜



神戸から、
横浜から、
京都から、

親戚一同31人集まって

み〜〜んな集まって年に一度のお餅つきです★




七輪で相生の牡蠣焼いたり




いつものはやとり水産から取り寄せたカニ焼いたり

お口も身体もしっかり動かして
みんなで力合わせて頑張ります。

日菜海も



ハイジも




私だって頑張る
この最初のコネるんが大変なんよ。




な、なんと

今年は70㌔つきました(ȏ;)




世代交代して、
私ら世代、萌ら世代、
大活躍です




萌は丸める専門で頑張ってくれました。
めっちゃ即戦力!




肝臓がんで末期がんだと余命宣告されてから2年餅つき大会更新記録してる
おっちゃんも

まだまだ元気!!
抗癌剤治療頑張ってます。




来年も元気な姿見せてね。
ありがとう




ここで産まれてよかった
と思わせてくれる

私のルーツ。
ここです。