2015/01/31

咲良とデート



貴重な平日休みです。



咲良が幼稚園休みだったので
私も有休とって、咲良とデートしてきました〜


今日の予定は
①コンタクトレンズ。
chabi
④歯医者
⑤整骨院


ほぼ病院はしごやーん


①コンタクトレンズ
PC仕事多いから1.0くらいに合わせて作ってもらってたけど、
隣の、そのまた隣のPCも見ながら入力せなあかんし、
1.0やと見えなさすぎるので1.5に合わせて作りなおしてもらった〜


夢のローストビーフ丼
いったいいつ行けるのやら…
今日も行列すぎて
入れた頃には夕方ちゃうんって思って泣く泣く断念。
次こそはオープンと同時に行くー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


chabi
初の補正下着
いや〜〜〜〜恥ずかしかったなぁ。採寸。

ユニクロのブラトップSサイズ、
B70くらいのサイズやったのに
よせてよせまくって測ってもらったら
な、な、な、なんと!!!
E75て!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
よせる脇肉&背中の脂肪どんだけあるねーんっ汗





チャビの予約時間まで
時間あったので咲良とご飯やさん探してウロウロ。
咲良が一目散にココ〜〜〜!!!
って入ったとこはインド料理のサーランギ。
 
咲良、インド料理LOVEですねん。
結構辛いのにパクパク食べてました。
ナンの甘さで辛さが調和されるのでしょうね。


ここのチャイ、美味しかったよ(´`)
あ、これ↓はキーマカレーね。




トアウエストをウロウロ。
ヴァルトでドイツの玩具買って、
いろんなお店入って
とくにMeringueがツボにはまりすぎて
シアワセ過ぎた休日でした。

咲良、また行こな〜(´ ` )
(ついてきてな〜笑)