2014/12/23

萌 大怪我



12/19金曜日、萌が部活で大怪我しました。

アバターみたいに顔が腫れ上がっています。



12/20日曜日 朝




バレーボールのネット貼るポールのくるくる回す取っ手のとこに顔面からぶつかったみたい。誰も瞬間みてないから詳細不明らしいのですが。
必死にボールだけを追いかけていて何も目に入らなかったなんて、
ほんとに萌らしい。


上半身血だらけで
鼻骨見えてたくらいやったのに
ここまできれいに。




12/20日曜日 夜



年末の大事な試合に、2年生に混ざって試合に出してもらえそうだと
背番号もらった!!って家でユニフォームに丁寧に縫い付けていたところやったのにね。



 職場に電話があって病院へ直行したときはぱっくり割れた額の手術中でした。




たった2日やのに傷口がええかんじに回復してる!!

でも傷口は100%元通りには絶対ならないらしい。

美容形成外科に学校の先生が救急で連れて行ってくれたおかげで
綺麗に縫ってもらいました。




鼻骨も砕けてるので、全身麻酔で明日手術します。






12/23火曜日 朝
腫れはひいてきたけど、腫れてたとこが黄色くなってます。




明日のXmasイブは病院だね。


頑張れ