2014/12/10

王子動物園




こないだのお餅つきの日、
おっさんが昼間から集う鳥丼ランチ後、どっかいこかー。と聞いたら「動物園!!!」と即答が。笑


咲良と電車に乗って行ってきました。






ぞうさんが
口開けたり、足の裏見せてくれたり、色っぽいポーズしてくれたり…
サービス満点なのに、咲良は怖くて遠くからしか見れなくて。
しかも抱っこじゃなくておんぶして。って。
私の背中に隠れるようにしてぞうさん見てました。






怖すぎたシマウマ。
シマウマの前通るとき
怖すぎてパニクって走ってこけて怪我してました。「ママのせい〜」って。



え?なんで?




「ふれあい広場」に行き、ラマを見に行きました。
こちらもサービス満点でどんどん近づいてくる。




どんどん近づいてくる。。。




看板見たら

「唾をはきます。耳を倒したら気をつけてください。ツバをはきます。」


ってーー。汗汗





むっちゃ耳ねとる。

危なかったです。


みぞれが降ってきて、とてもさむかったけど、
咲良とふたりデート、楽しかったぁ❤️