2014/10/12

ハイジ応援団







応援団の副団長を立派に成し遂げました!






始まる前のこの不安な顔( ˆᴘˆ )

この思い大きな旗持ってトラックを走るんです。






きゃしゃな身体でよく頑張ったなぁ。





そして、何より感動したのが、
小さい時から同じ時間共有して一緒に遊んで喧嘩もいっぱいしてきたりくちんとの紅白対決。

お互いにエールを送る応援合戦では向き合って大声かけあって。
今回一番感動した〜

涙でたわぁ(T^T)


赤組の、旗振るハイジと
白組の、旗振るりく。


いい写真撮れなかったけど、頭に焼き付いた。





始まる前は弁当作るのが嫌すぎて、一週間前くらいからイライラしまくってたけど、いい運動会でした。






家族6人+ジジババ4人+来てくれる身内数人分の


弁当作るプレッシャーに


毎年押しつぶされそうになり、
運動会が苦痛すぎて、全然楽しみじゃない。


は〜。(ノд-`)
運動会、弁当なしにしてくれー